こんにちはニコニコ

◯本日の学習記録

たぶお式プリント 1

グレードアップ読解力 小2

サイパービルディング初級

基本トレーニング漢字12

成長する思考力9級

アルゴ宿題


素因数分解パズル終了しました爆笑





たぶお式で昔流行ったウォールプライムアプリのおかげで、簡単だったようです。


考えることなく、瞬間的?に解いてました爆笑


素因数分解のくせがついたのは本当に収穫でしたおねがい


しかし、この前のスーパーセールで買ったのにもう終わってしまった。。

(それくらいのペースが普通だったらすみません)


いまは、冬眠していたビルディング初級を

ちぎって学童のお供にしてます。



それが終わったら、サイパー逆算でも購入しましょうかねぇ。



サイパー全部やりたい病にかかっており、

毎週末サイパーを立ち読みしております笑い泣き