「悩んだら、とりあえず見てみよう」さんの記事をリブログさせて頂きましたので、是非とも拝読されますことをお勧め致します。 



 テレビでは、偽ワクチンを接種することが当然であるかのように偽ワクチン接種を推奨するプロパガンダをしつこく放送し続けています。



 ほとんどの日本人が接種したがっているように思わせるようにアクター(雇ったヤラセ)を使って接種が人間として常識のある人だという誤解を持たせるように用意周到に計算しているのです。









  偽政府関係の研究所の偽医者などがテレビに出演して堂々と偽ワクチンを接種したほうが良いなどと無責任な言葉を恥知らずにも平然と吐いている始末です。





 必ず、闇の勢力の手先になっている者どもがびっくり仰天するようなどんでん返しがあることを確信しています。







 ありがとうございます。







   perfection