この画像は、フリー画像から採用させて頂きました。

      松果体を活性化すれば、今まで到底できないと思っていたことができる魔法使いのような能力を発揮することができるでしょう。

    何故なら、松果体には今ここ、この瞬間に既に存在している自分宇宙の無限のパラレルリアリティーへと一瞬でシフトするポータル門があるからです。

  そのポータル門が開く条件は、これでいいのだという無条件の受け入れ許容によって、人生の否定と拒絶によって石灰化している松果体を活性化し、DNAの縺れ(もつれ)をほどく(解く)ことです。

 









   こんなことが自分に起こることなど合意したことは1度もないと思われるかも知れませんが、自分に起こることは1つの例外もなく全て自分が合意したからこそ起こっているのだということを理解することです。



    何故なら、わざわざこの時空間世界という二元性と多様性に満ちたところに出て来ているのは、自分にとって好ましいことだけではなく、好ましくないことも経験することによって、自分の魂を磨くことが目的だからです。



    つまり、様々なことにもがき苦しむことを通して、自分の魂を進化向上させることが目的であり、当然、自分が望んでいないようなことも起こることが想定されており、それに合意しているということです。



    したがって、自分が望んでいないことが起こっていることに対して、それを否定したり拒絶したり抵抗したりするのではなく、それら起こっていることを全て肯定し受け入れることです。




    個人的自我は、現象として現れている物事しか見えないので、なぜ自分がこんなことを経験しなければならないのかと不平不満を感じるかも知れませんが、それら現象として現れている物事は魂が自分自身を進化向上させるために自らそれが起こることに合意しているということを理解することによって、ネガティブな思考と感情に陥ることなく、ポジティブな思考と感情で受け取ることができるようになるでしょう。




  つまり、自分が本当に合意していることしか起こらないということであり、本当に合意しているからこそ起こっているのだということを認めることによって、これでいいのだと自分に言うことができるようになるでしょう。



   自分が起こっていることを否定し、拒絶し、抵抗している限りは、松果体のポータル門が閉ざされ、ネガティブなパラレルリアリティーに留まることになり、自分が起こっていることを肯定し許し、受け入れ許容しているならば、松果体のポータル門が開かれ、ポジティブなパラレルリアリティーにシフトすることができるということを理解していることです。






    最後まで読んで頂きまして、まことにありがとうございました。