When you acknowledge what you do not want, and then ask yourself, “What is it that I do want ?” 
 
    あなたが望まない何かを認識するとき、そのときには自分自身に尋ねなさい。

   私が本当に望んでいることは何だろう?と。





   You begin a gradual shift into the telling of your new story and into a much-improved point of attraction.  

    (望まないことから望んでいることに注意を向け変えることによって)

   あなたは、自分の新しいストーリーを語ること、そして、引き寄せのもっと改善された作用点へと次第に移行し始めます。





  You get the essence of what you think aboutーwhether you want it or notーbecause Law of Attraction is unerringly consistentーtherefore, you are never only telling the story of “how it is now”

  あなたは自分が望むと望まないとに関わらず、自分が考えていることについてのエッセンス(本質)を得ます。 

  何故なら、引き寄せの法則は寸分の狂いもなく正確に一貫しているからです。

   それ故に、あなたは決して、「今がどうなっているのか?」というストーリーを語るだけであってはなりません。








    自分が何を考えているのかということがそれ自身に似ている波動のものを引き寄せるという引き寄せの法則の作用点になるということです。


   したがって、望まないことを考え続けるのではなく、望んでいることを考え続けることに切り換えることが重要だということです。


   今自分の現状がどうなっているのかということを考えることは、自分の過去の波動のエコーに反応し、否定や拒絶や抵抗などのネガティブな波動を出すことによって同じような現状を続けさせるだけだということを理解することであり、既に過去に過ぎない目前の現状を振り返ることをやめることであり、今ここ、この瞬間、自分に向かって来ようとしている新しいストーリーにワクワクドキドキすることです。





   You are also telling the future experience that you are creating right now.  

    あなたは、自分がまさに今創造している未来の経験もまた語り続けることです。





    今ここ、この瞬間の自分の波動が未来を創造しているので、今自分が考えていることがそのまま未来の自分として映し出されることになるということを理解することができるのなら、惰性的に嫌なことを考えるのではなく、意図的に最高に良い気分になるようなこと、ワクワクドキドキするようなことを考え続けることを練習することです。



    人間の頭の思考は周りの環境の影響を受けることによって、どうしてもネガティブな物事を考えがちになりますが、できるだけ長い時間をエイブラハム・ヒックスさんの言葉を聴くことに使うことによって、ネガティブな思考をポジティブな思考に変えることができるようになるでしょう。 


    波動の転換点が来るまでは、ネガティブな状況に悩むこともあるかも知れませんが、決して諦めることなく、エイブラハムを信じ続けることです。



   きっと全てがビックリ仰天するような状況に変化するでしょう。







    この引用文につきまして以前にも投稿していますので、是非ともお読みください。




















    最後まで読んで頂きまして、まことにありがとうございました。