The amount of time it takes you to get from where you are to where you want to be, is only the amount of time it takes you to change the vibration within you. 

    あなたが今いるところから、いることを望んでいるところに到着するのにあなたに掛かる時間の量は、あなたの中の波動を変えるのにあなたに掛かる時間の量に過ぎません。




   Instant manifestation could be yours if you could instantly change the vibration.  

   あなたが瞬時に波動を変えることができるならば、瞬時の現実化はたぶんあなたのものになることができるでしょう。






   
   つまり、自分の波動が変われば全てが変わるということです。


   何故なら、自分の波動が自分の世界を創造しているからであり、それ以外の何ものも自分の世界の創造に介入することはできないからです。


    しかし、もし、自分が少しでも自分以外の何ものかに力を与えることによって自分の本来の無限の可能性を発揮することことができる王として命令することを控えてしまうならば、その瞬間に奴隷として扱われることになるでしょう。



   なぜ、自分以外の何ものかに力を与えてしまうのでしょうか?



    それは、この時空間の世界が唯一の現実であり、実在であるという錯覚、催眠状態に陥らされているからであり、自分が本当は誰なのかということを忘れているからです。



   この世界は現実でも実在でもなく、自分というスピリットが映し出している幻想に過ぎないということを思い出すにつれて、本来の王としての力を取り戻すことができるということです。



   この世界には様々な恐れを感じさせる物事があるように見えていても、それらは単なるこけおどしのお化けに過ぎないのであり、自分がそれらの物事に力を与えている程度によって、あたかも現実であるかのように見えるだけだということです。
   

   したがって、こうなれば良いのになあというような人間としての弱々しい希望や期待ではなく、それ自身が在るということに目覚め気づいている根源的実在のスピリットのポイントとして自分が望んでいる物事が既に実現しているのだという確信に基づいた断固たる命令を出すことです。


   そのためには、唯一の現実、実在であるソース(源)と、結果として映し出されているこの幻想世界を結び纏めているのは今ここという時間空間を遥かに超えている宇宙の中心にいる自分以外の何ものでもないという事実を示している8の字の形(省略形)を確信することであり、それから離れないことです。


   魔とその手先どもが恐れている唯一の宇宙原理を離れないことによって、あなたは王としての自分をどんどん思い出していくことができるようになるでしょう。


  
    肉体と思考と感情を自己同一視することはやめることであり、それらは自分というスピリットが「人間ゲーム」をプレイするために使用している衣に過ぎないのだということを思い出していることです。



   何故なら、それらを自己同一視する瞬間にじり貧に向かっているという嘘を撒き散らしているこの幻想世界の低次元の波動に巻き込まれてしまうことになるからです。





   
    Abraham-Hicks.Publications(引用元)








    最後まで読んで頂きまして、まことにありがとうございました。