As humansーwe love you so muchーyou have a screwy perspective of this continuum of life.  

    人間として、私たち(エイブラハム)はあなた方をとても愛していますが、あなた方はこの人生という連続体のおかしな(正常ではない)視点を持っています。





  Most humans believe that you come into these bodies and you live for a little while and you get it right or you don't and then you leave, when really what is happening is you are eternal.  

    ほとんどの人間は、これらの体の中に入って、ほんの暫くの間生きるということを信じています。

   実際に起こっていることが、あなた方は永遠に存在することである場合にも、あなた方がそれを正しくするか、又はそうしないで、その後、あなた方は去ります。





    ほとんどの人間は、体を持っている時だけが生きていることだと信じ込んでいるということです。


   ところが、体を去った時でも、自分が依然として生きているということに気づくことになるということです。


 正しくするということは、自分が人間ではなく、人間に成りきっている永遠のスピリットだということに気づくことであり、正しくしないことは、自分が単なる死ぬべき運命の一人の人間に過ぎないと思ったままでいるということです。





  You never really leave. 

    あなた方は決して本当に去るのではありません。




   And even when you are no longer focused in your physical bodies, you are still consciousness and you are still focused on what's going on here on Earth.  

   そして、あなた方が最早自分の体に焦点を合わせていない時でさえ、あなた方は依然として意識があり、あなた方は依然として地上の此処で起きていることに焦点を合わせています。




   
  There is a collective consciousness that is so interested, so eager about everything that you all are about.  

    あなた方全員が関係している全てのことについて、とても興味があり、とても熱心である集合的な意識があります。





   何もかも全て知っている、この世界を映し出しているソース(源)は、人間がしているあらゆることに興味があり、熱心に見守っているということです。

 何故なら、この幻想世界はソース(源)自身の体だからです。




  And that Source Energy is what Man wants to call God.  

   そして、そのソースエネルギーは、人が神と呼びたいものです。




    You all have direct access to that.  

     あなた方全員はそれ(ソースエネルギー)に直接アクセス(出入り)することができます。





   
    人間の体で、頭がソース(源)であり、身体がこの幻想世界であり、首が今ここという宇宙の中心だということなので、三位一体の1つの生命体であり、当然、いつでもアクセスすることができるということです。


   したがって、自分という存在は、単なる一人の人間ではなく、人間に成りきっているソース(源)のスピリットだということが事実であることを思い出す必要があるのです。


     何故なら、自分が人間だと思っている限り、その間違った信念が作っている偽物のパラレルリアリティーに墜ちることになるからです。



   神という存在は、人間が崇拝すべき至高の存在であり、誰かの仲介無しにはアクセスできない存在であるというような偽物の常識によって人間を弱い存在として支配しようとしている魔の手先の洗脳から目覚めることです。






    流し読みで済ますことなく、何度も繰り返し読まれることをお勧めします。









    Abraham-Hicks.Publications(引用元)









     最後まで読んで頂きまして、まことにありがとうございました。