Let what you're living right here and now in this environment be the process that evokes the desire that summons the Life Force that provides the creation of anything.

   あなたがこの環境の中で正しく今ここに生きていることを、何かの創造をもたらす生命力を召喚する(内なる)願望を(外に)呼び出すプロセスで在らせなさい。






   
   何かの願望を持っているということは、元々自分がそうなることを決めて来ているからこそ持っているのであり、自分が決めて来ていない物事を願望することは有り得ないのです。


   つまり、本当の自分であるスピリットが望んでいるからこそ、その願望を思えば思うほど、生命力を召喚することになるということです。


  今ここ、この瞬間に生きていることは、既に決めて来ている人生のシナリオを生きているのだということを知って、今ここ、この瞬間という宇宙の中心に不動でいることです。


  今こことは、この結果として映し出されている1つの世界の時間空間という幻想に囚われることなく、時間空間を遥かに超えている永遠無限のニュートラルな完全なバランスの中心にいるということであり、したがって、無限のパラレルリアリティーに対して開かれているところなのです。


   ということは、自分が本当に今ここ、この瞬間に生きていることは、この1つの結果としての世界に属していることではなく、あらゆる無限の可能性があるソース(源)の領域に属しているということを意味しているのです。






 
   Whatever you have the ability to conceive, this Universe has the ability to provide.

   あなたが想像する能力を持っているものは何でも、この宇宙は提供する能力を持っています。





  Anything without exception.

   どんなことでも例外はありません。






  So, your work is on the conjuring of the idea, period.

  だから、あなたの仕事は、そのアイデア、期間について(魔法で)召喚することです。





   The Universe has the stuff to deliver the goods, and will.

  宇宙は、品物と意志を届けるため(約束を果たすため)のものを持っています。
  






     自分が想像できることは、何でも宇宙はそれを提供する能力を持っているということであり、それには一切例外はないということです。


   したがって、自分がすべきことは、既にある自分が望んでいるものについて明確にするということだけだということです。


  「人間ゲーム」という遊びを通じて、それ自身が在るということに目覚め気づいている根源的実在、ソース(源)は、自分自身をもっとよく知ること、そして、自分自身をより良く表現し、宇宙を拡大することを望んでいるのであり、この自分が提供している情報をとてつもなく喜んでいるということを理解することです。


  本来、全てのものを持っているにも関わらず、スピリットである自分が人間に成りきって、人間を演じているのは、たとえどんな困難な経験をしているように見えていても、それを克服する力があるということを知っていたからだということを思い出すことです。


   「人間ゲーム」を深刻なものとして捉えるのではなく、何もかも全て知っているスピリットがワクワクしながら見ている最高に面白く楽しいゲームとして捉えることです。






 
    Abraham-Hicks.publications(引用元)







    最後まで読んで頂きまして、まことにありがとうございました。