エイブラハムの瞑想CDブックという本の元本です。




  瞑想CDブックには、エイブラハム・ヒックスさんの原文が載っていませんので、CDを聴きながら瞑想することは殆ど不可能でしたが、エイブラハム・ヒックスさんが何を語っているのかということが分かればそのガイダンスに従って瞑想することができるので、原文の本を自分で翻訳し、それを一言一句完璧に身に付けようと思っています。





  残念ながら、このブログにはその原文の内容を公開できませんが、身に付いたものを日本語で公開しようと思っていますので、これからも御愛読のほど、よろしくお願い致します。





   日本語に翻訳されている本を読むよりも、原文の英語で読んだほうが、エイブラハムの喜びの波動を感じやすいし、受け取りやすいと思っています。




   このブログの読者になって頂いている皆さんがエイブラハム・ヒックスさんの原文が載っているこのGetting into the Vortexを購入され、身に付けられることをお勧めします。









   
   
   最後まで読んで頂きまして、まことにありがとうございました。