1 お金は働いて得た対価ではない。


2  お金は努力や苦労した結果得るものではない。


3  お金は労働や商品やサービスを提供して結果得られるものでもない。


4  お金を得るのは大変ではない。
  (汗水垂らして働いて得なくてはいけないわけではない)



    これらのことは、全て人間が勝手に決めていることであり、宇宙の法則ではないということです。



 したがって、お金は空気のように抵抗が無ければ自然に入って来るものだということが明らかです。




   他の人間がお金についてどのような定義をしているかは問題ではないので、自分がお金についての定義を自由に決めて作ることができるのです。




 そのお金についての定義が信念になり、その信念が自分にとっての法則になるということです。
   



   例えば、


   お金は好きなことをしていれば勝手に入って来る。



   毎日、自分が何をしていようが年収3000万以上入って来る。




   私はそれに相応しい価値在る人間だから、その権利があり、金持ちになる運命に在る。



   という信念が法則となって働くのです。




  私はこのような信念を潜在意識に強力に植え付けたので、今では働いてお金を得るということの意味が分かりません。




  その意味が理解できないのです。




    潜在意識に先程のような言葉を繰り返し植え付けていくことによって、それが信念になってしまうということであり、だからこそ働いてお金を得るということの意味が分からなくなるということです。




  其処まで完璧に植え付けることが大切だということです。





     我々が空気に対して持っている信念と一緒で、いつも自分の周りに在って自分が何をしようが吸えば望むだけ入って来るという感覚です。



   空気を自由に吸えるように、お金も自由に受け取るものだということです。




  「働いて空気を得る」という意味が分からないのと同じです。



   働いてお金を得るということの意味が分からなくなるほどに自分の信念を変えてしまうということです。



   空気は好きなだけ吸えるように、お金も自由に好きなだけ受け取ることができるということを本当に納得できるまで信念にしてしまうのです。




   だから、自分の好きなだけの年収を設定してください。



   何か特定のことで稼ぎたいのなら、投資で3000万とかでもいいし、好きなことをして遊びながら3000万でもいいのです。



   予め、こうでなければならないという具体的なことを決めるのではなく、大まかに決めることです。



  何故なら、無限の可能性を自ら狭めてしまうことになるからです。



   先程の定義を潜在意識に信念として植え付けてしまうまで毎日しつこくアファメーションなどをします。




   自分が絶えず言葉を繰り返し植え付けることだけではなく、録音した自分の声を聴くことも潜在意識を変えるためには有効だということです。




    お金というものは、好きなことをしていれば勝手に入って来るものなんですよ。



   私は遊んでいて、年収3000万が当然の人間なんだ。3000万が相応しいんだ。



  私は遊んでいてもお金持ちになる運命なのだ。



   また、今日も通帳に500.万円振り込みされてたよ・・・・誰が振り込んでくれるのだろうか?




   ポストに入ったマンションのチラシを見て、たった3000万?何これ安すぎ。1つ買っておくかなーとか、わざと大袈裟に言ったり、



  「私は毎日遊んでいて年収3000万稼いでいる人間なんだ」と胸を張ってアピールしながら街を歩いたり。



   など、この他にもなん十種類ものことを何かに没頭している時間以外は、とにかく潜在意識が根負けするまでしつこくやりました。



   そのうち、今の収入に違和感を感じたり、叶っていないのが不思議に感じて来ます。



   そうすれば、自分一番合った方法でお金が入って来ると思います。








      何よりも先ず自分の意識の中でお金持ちになってしまうことです。





 潜在意識は、あくまでも自分が使う使用人であり、何も知らない使用人に真実を教えてあげるという気持ちが大切だということです。



 無料で働く使用人ですから、その使用人を自分の意図通りに変えてしまうことです。









   
   引き寄せの法則  LOAの部屋(引用元)







    この続きは次回にさせて頂きます。








     最後まで読んで頂きまして、まことにありがとうございました。