この写真は、インターネットからお借りしました。









  There is no condition that you cannot modify into something more, any more than there is any painting that you can paint and not like and just paint over it again.
 
   あなたが描き、好まなければ、再びそれ(絵)の上に(好む絵を)描き直すことができる何かの絵があるのと同様に、もっとより良い何かに修正できない状況はない。






  どんな絵が描かれていても、その絵が好まなければ直ぐに描き直すことができるように、自分の現状という絵もより良いものに描き直すことができるということです。



 今までがこうだったから、これからもそうなるだろうというのは、自分が勝手に作っているストーリーに過ぎないのだということに気づいて、そのストーリーを描き直すことができるということです。



 過去がこうだったから、これからもそうなるだろうという幻想を今この瞬間に作り上げているだけであり、開かれた無限の可能性の領域、ゼロポイントフィールドの中には、今既にあらゆる無限の豊かさが在るということを知って、既にそうなっている自分、喜びに満ち溢れている自分を描き直すことができるならば、必然的にそれは現象化するということです。



 つまり、今この瞬間に自分の現在を創造し、過去を創造し、そして未来を創造している自分の運命の創造者だということに気づくことです。







  There are many limiting thoughts in human environment that make it feel like it is not so, as you have these incurable illnesses, or these unchangeable conditions.
   
  あなたが、こんな不治の病やこんな変えられない状況を持っていると(信じ込んでいる)ように、人間の環境(この3次元時空間世界という幻想世界)の中には、そうではない(描き直すことができない)かのように感じさせる多くの制限している思考がある。







  つまり、固定されている状態というものは全く何もないにも関わらず、それが固定されているのだと信じ込んでいるということです。


 
  全てのものは、素粒子の波動、エネルギーであり、その素粒子の本質は、99.99%まで全く何もない空っぽの状態だという事実と、自分が注意を向けたものが現象化するという事実を思い出し、既にそうなっている自分に成りきってしまうことが、もっとより良い表現をして宇宙を拡大させたいというソース(源)の意図に調和していることだということを知ることです。






 
 But we say, they are only “unchangeable”because you believe that they are.

  しかし、私たち(エイブラハム)は(このように)言う。

   あなたがそれが在ると信じているから、「変えられない」だけだと。







  今この瞬間にそれが在ると信じ込んで注意を向け続けているものが現象化し続けているということです。



  この世界は、自分の意識が映し出している空っぽのホログラム映像であり、確固として在るものなど1つもないということであり、したがって、現在の状況を変えることができるし、自分の未来も創造することができるということです。




  潜在意識と無意識によって自分がコントロールされているのではなく、本来自分が使う道具に過ぎない潜在意識と無意識に自分が力を与えているのだということを知って、制御できない馬のように取り扱うのではなく、潜在意識と無意識の主人として制御できるのだということを知ることです。




  You are a center of Universe.

   あなたは宇宙の中心にいる。


   

    自分という存在は、常に宇宙の中心にいるということであり、法則に従うことによって、どんなものにも成れるということです。



   くれぐれも、この世界の中にあるものに直接働き掛けることはやめることであり、本当の自分である頭上のスピリットが望んでいることを実行することです。



  何故なら、本当の自分と波動が同調一致することによって初めて自分の望みではなく、最高の選択であるスピリットの望みが叶えられることになるからです。










    Abraham-Hicks.Publications(引用元)











  最後まで読んで頂き、まことにありがとうございます。