We would begin saying


 “I'm not ever going to get it done.


and I'm an eternally expanding Being,


and I'm doing great where I am,


and I'm so eager about what's coming.”


 
  私たちは言い始める。


 「私はやり終えることは決してない。


 私は永遠に拡大し続けている存在だ。


 そして、私は私が(今)いるところでとてもうまくやっている。


 私は(これから)何がやって来るかに非常にワクワクしている。」と。

 


 That's the essence of the vibration that keeps adventurous things coming,

 keeps you feeling always excited,


 stable and secure,


 keep you feeling in love with life.



  これが冒険的なことがやって来ることを保つ波動のエッセンスであり、


 あなたにいつも安定と安全(の中で)ワクワクさせることを保つ波動のエッセンスであり、


  あなたに人生で愛を感じさせることを保つ波動のエッセンスである。









 
 All day, every day, count your blessing !


 All day, every day, make your lists of things you appreciate.


 
  一日中、毎日、あなたの祝福を数えなさい!


  一日中、毎日、あなたが高く評価しているもののリストを作りなさい。








   And as you keep activating what is working in your life, then more pleasing things on all subjects will flow to you.


  そして、あなたがあなたの人生で働いていることを活性化することを保つ時、あらゆる面でもっと喜ばしい物事があなたに流れ込んで来るだろう。










  1  私は(何事も)やり終えることは決してない。



 2   私は永遠に拡大し続けている存在だ。




 3   私は、私がいるところでとてもうまくやっている。



 4   私は何がやって来るかということについてとてもワクワクしている。







  何かをやり終えたと思った瞬間に、人間は深い催眠に陥り、世の中の常識に汚染されてしまうのですが、やり終えたものは何もないということを感じれば感じるほど、本来のパワーが出て来るのです。





  とてもうまくやっているという意味は、とてもうまく人間に成りきって、うまく演技しているということです。




  自分は本来、スピリットであるにも関わらず、人間に成りきり、自分は人間だという演技をしているということです。




  この世界の中で、様々な事件や事故が起こるのは、あまりにも演技に熱中し過ぎて、自分がスピリットだということを完全に忘れ、その結果、恐れ、不安、心配に支配されてしまったからです。






 自分は本来スピリットであるという神聖な真実を思い出すことがこれから、どちらのパラレルリアリティに行くのかということを決めることになるでしょう!






  確実に、ネガティブなパラレルリアリティ(動物化する人間がいるところ)とポジティブなパラレルリアリティ(スピリット化する人がいるところ)のどちらかのパラレルリアリティに分かれていくことになるでしょう!






  一旦、分かれてしまえば、ネガティブなパラレルリアリティからポジティブなパラレルリアリティに乗り換えることは決してできないようになるでしょう!





  動物化しつつある人間が笑っていられるのは、今だけなのです。










   Abraham-Hicks.Publications(引用元)














    最後まで読んで頂きまして、まことにありがとうございました。