今朝、綺麗な花の写真を撮りました。



 










   自然の花がこんなにも美しいのは、この世界を創造し続けているソース(源)が完璧で豊かさに満ち溢れている実在であるということを明らかに示しています。


 ソース(源)は、WonderfulでFabulous(途方もない)な奇跡の実在だということを大いに喜びましょう!








   
  A feeling of being overwhelmed is your indicator that you are denying yourself access to all manner of cooperation that could assist you if you were not disallowing them.


  (何かに)打ち拉しがれて(圧倒される、強引に運ばれる)いる気分は、もし、あなたがそれを禁止することがなかったならば(受け入れていたならば)、あなたを助けることができる在りとあらゆる種類の協力に入る(ソースのゾーンに入る)ことをあなた自身が否定しているという指標である。


 








  外側の何ものかに圧倒されて打ち拉しがれて嫌な気分になっているのは、自分の力でより良いものを得ようとして、自分よりも遥かに大きな力である、この世界を創造しているソース(源)の力のゾーンに入ることを受け容れなかったということを教えてくれているのです。




 つまり、良い気分になっている時はソースの高次元のゾーンに入っているということを意味し、嫌な気分になっている時はソースの高次元のゾーンから外れているということを意味しているのです。




  表向きは、みんな同じ世界にいるように見えているけれども、事実上、みんなが各々別の次元の世界、パラレルリアリティにいるのであり、自分が嫌な気分になっているということは、低次元のパラレルリアリティに入っているということであり、ソースの高次元のパラレルリアリティに入っていないということなのです。




  したがって、偶然に起こることは1つもないということであり、全てが必然的に起こっているということなのです。



  より良いパラレルリアリティに入るためには、少しでもより良い気分になることを見つけ、それに意識をフォーカスすることが必要だということです。



  この世界を主とするのではなく、根源的実在=ソース(源)=気づいている現存(臨在)を主とすることです。










  As you begin to feel freer regarding the expenditure of time and money, doors will open, people will come to assist you, and circumstances and events will unfold.


  あなたが、時間とお金を使うことについてより自由を感じ始める時、扉は開き、人々はあなたを助けに来、(周囲の)環境と出来事は(より良く)展開するだろう。









   時間とお金がないといつも何かに追われているような人生を送っているけれども、そのこと自体が既にこの世界を第1とし、主としているということであり、ソース(源)を第1とし、主としていないということを示しているのです。



  時間とお金について、より多く自由を感じ始めるということは、この世界を第1にせず、主とせず、ソース(源)を第1とし、主としているということから生まれて来るものだということです。



  何故なら、この世界は、ソース(源)に映し出されている幻想世界に過ぎないからです。


 8の字で示される宇宙原理を確信することです。










  As you change the way you feel, you access the Energy that creates worlds.


 あなたが(感情=気分の)感じ方を変える時、あなたは世界を創造しているエネルギーに入る。








  つまり、良い気分でいる時には、ソース(源)の波動とエネルギーに同調しているので、この世界を創造しているエネルギーの中に入ることができるということであり、悪い気分でいる時には、ソース(源)の波動とエネルギーに同調していないので、この世界を創造しているエネルギーの中に入ることができないということです。



 この幻想世界の中にも、ソース(源)が如何に完璧で全知全能の実在であるかということを教えてくれているものが事実として在るので、それらのものに意識をフォーカスして驚嘆し、御魂消える(おったまげる)ことです。



 そのこと自体が既にソースのゾーンに入っているということなのです。









   It is there for your ready access at all times.

 それ(世界を創造しているエネルギー)は、何時でもあなたが利用するために其処に在る。







   誰かの教えや、言葉の中にエネルギーが在るのではなく、今ここという時間空間のない永遠無限のニユートラルなバランスの中心であるハートの中に無限のエネルギーが既に在るのです。









  Abraham-Hicks.Publications(引用元)










   最後まで読んで頂き、まことにありがとうございました。