美人になるには? | 池袋ではたらく社長のアメブロ

池袋ではたらく社長のアメブロ

面白きこともなき世を面白く

docomo

【1】運動を始めよう!


自分が好きなスポーツを少ない時間でもいいので、
続けることを大事にします。
お風呂上りのストレッチ運動なんかでもOKです。

ちなみにしなやかな体にはしなやかな精神も宿るそうです。
(ヨガとかピラティスとかで知ったのですが)

実際、体が硬いと気持ちにゆとりないですよね。
私はCMでやってる宮里藍さんのストレッチ(肩をグルグル回す運動)を
空いた時間にしてます。血行が良くなるんですかね?大分、楽です。


【2】新しいものに挑戦しよう!


新しいスキルアップの為に、語学や資格所得などに挑戦する人こそが
美人ではないでしょうか?夢や目的を目指して、輝くあなたを磨きましょう。

新しいチャレンジ→新しいアイデア→新たな場所→新たな人との出会い
→新たなチャンスが繰るようないいループができると思いますよ。


【3】クリーンナップしよう!


いつでも部屋や仕事場のデスクをキレイにしよう!
掃除をする事で心もすっきりとします。


【4】食事をバランスよくとりましょう!


やはり毎日の食事をいかに摂るかで寿命にも大分違いがあるみたいです。
ちなみに長寿料理には、珊瑚で囲まれた沖縄のミネラルたっぷりの野菜と
豚の料理、オリーブオイルとチーズを使ったイタリア料理が体にいいみたいです。


【5】皆に心から親切に!


心から周囲の人へ親切を大切にする美人こそが本当の美人ではないでしょうか?
内面から滲み出る優しさこそが、美人のマストアイテムです。


【6】睡眠をよくとろう!


睡眠不足は美人の大敵、よく寝ましょう!(寝る前に水分補給を忘れずに)


【7】水を飲みましょう!


1日2リットルは最低飲みましょう!モデルさんもペットボトルを持ち歩く方が多いみたいです。
自分に合ったお水をガンガン飲みましょう!


上に書かれた内容はみんなしていることです。
皆様も「頭ではわかっちゃいるけど・・・3日坊主なんだよね」となりがちだと思います。

その3日坊主を4日坊主・5日坊主と延ばして


【美人生活】していきましょう。(^-^)