皆様お久しぶりですね。


徒然ブロガー勇人です。





とりあえず、エンジョイプレイヤーの私ですが、


鋼・初段迄上がれるとは思っては居ませんでした。



後、こちらもスキャンしましたが、



はい、それはゲット出来るかな?






はい、新シリーズ稼働間近ですが、色々思うところありまして、しばらくの間、ガンバライジング休暇を取得させて頂きます。


(引退、ではないと?)

(なんかエグゼイド弾の時もこんな事があったな😅)



また復帰しましたら、CONTINUE土管から跳びだして来るとは思いますので、その時はまたよろしくお願い致します。





後、他のテーマではブログ更新はするとは思いますので一応生存確認程度に覗いて頂けると嬉しいですね。



では、またお逢いするとき迄。



徒然ブロガー勇人でした。







オマケ。





ブログにアップするのが遅れてしまいましたが、


ユッキーさん、お土産ありがとう御座いました。家族皆で美味しく頂きました。