皆様お久しぶりですね、お今晩わです。


今宵もあなたとMIDNIGHTランデブー、徒然ブロガー勇人です。



さて。




毎年恒例のこちらのイベント、始まってますね。



まあ、毎度の事、ルールは変わらないですね。


今年は「何勝したら何を配布する」とか特にはアナウンスされてませんね。


参加賞のバースト必殺技位かな?



で、その前に、


アビを回収していないのを思い出して、




今週配布分?を回収してきまして、


久しぶりに全国対戦の荒波に飛び込みましたが・・・。



デッキはこちらの、




多分、1番見るであろうBM6弾の2枚のLRとガンバライダーの組み合わせ。(チキンデッキかな?)



初戦は、



東京のコウコウさん。


6弾グリス、クロマグ、チェイマに軽くボコられました。



で、



獲得画面を写メり損なったので、こちらで。




次いでは、




広島のヒデザネさん。


ガンバライダーとグレクロの違いでしたね。




2戦で終了しました。


では、また。


徒然ブロガー勇人でした。








オマケ。








よもやの表彰台。