皆様お今晩わ。


今日はあなたとMIDNIGHTランデブー、徒然ブロガー勇人です。


ぐだ写メワールドです。







Xデー



最近、フュージョンファイトとガンバライジングにコイツの足音が忍び寄って来ている気が・・・・







真空弁桝警報盤


旧南海部郡弥生村(現、佐伯市弥生)の一部の地域で見掛けるコイツ。


光るネットの波をくぐってみまして、


http://www.town.matsubushi.lg.jp/www/contents/1260164920484/index.html


多分こんなやつではないかと。











夢の貯金箱


フツ~の自販機です。



1本買ったら10円寄付されるそうですぞ。




寄付者の心得ですと。

なかなか妻への感謝は口には出せない旦那様方も多いのでは?










九州限定


と、ステッカーは貼って有ったが、このブツはこの自販機にはなかった・・・・・








交通安全宣言

既に廃校になった我が母校に有りました。

私が在校生の頃はなかったので、卒業してから建てられたものでしょうな。











濁音を取り除くと・・・・・




ムショクノジタクケイビインニナッチャウ・・・









オマケ。




呉島貴虎、こんなところにまで・・・・😁




では皆様、またぐだ写メワールドでお逢いしましょう。


徒然ブロガー勇人でした。