訳では無いのですが・・・・



皆様お久しぶりですね、おこんばんは。


今日もMIDNIGHTにあなたとランデブー、徒然ブロガー勇人です。



これです。




もう皆様結果はご存知だと思われますので、私の推しメンと選抜メンバーの結果だけ簡潔に。




2代目総監督のゆいはん。

ゆいはん、後何回総選挙に・・・・





選抜メンバー。


じゅりなはやはり1位か。妥当かな。



だーすーの2位は意外でしたが、彼女のこれまでの頑張りが評価されたのではないかと。


咲良たん、2位かと思ってましたが・・・・


おぎゆか、きたりえの抜けた新潟を頼みますよ。


なあちゃん、貴女はもっと上位に食い込める!!


ゆいはん、次も出たら入れます。AKB48熱は冷めつつありますが・・・・。




みなるんはやっと一桁に入れたようですね。

なこみくも頑張ってますしね。







みーおん、選抜メンバー常連になりつつありますね。




では、また。


来年、ブログにするかしら?


もうその頃には他人事の様に俯瞰してるかしら?




まあ、徒然なるままに・・・・・


徒然ブロガー勇人でした。