皆様お久しぶりですね。


今日もMIDNIGHTにあなたとランデブー、徒然ブロガー勇人です。





ジード弾最終ミッションかな?



本来は挑戦するつもりはなかったのですが、





デモリッションの入れ替えと、




キックのカンストを目指しました。


何時ものデッキです。



で、サクッと、




このあたり迄は楽勝ですが・・・・




ホイ、



ホイ。(レプリケーションをゲットしときゃよかった😅)






此処で終わりでも良かったンですが、




やはり周回クリアしますよね。



で、


3弾のカードが入っていた筐体からこちらが出ましたので、



初めてエボリューションを使ってみる。


(ベリュドラは?)




ほ~。



キャンペーンですので、こんな感じか。





早速、



プリミティブが、



ウルティメイトファイナルに。



はい、



お~、結構大ダメージ!









で、



遂にフルカンストしました



1つ確認したい事案がありましたので、


久しぶりのコンビ結成。







う~ん、カウントは12か。




とりあえず、後はエンジョイプレイで残りのオーブクリスタル付きのカードのジュクレンドを上げていきますか。



ルーブ弾でカプセルが使い続けられると良いけど、さてさて。



では、また。


徒然ブロガー勇人でした。