皆様お久しぶりですね、こんにちは。


フュージョンファイトもジード弾が最終の6弾になりまして、カプセルはルーブ弾では使えなさそうな予感はしますが・・・







カプセル使用も終わり?なのか、運営さんがカプセルスキルの大盤振る舞いをしていますね。





何時ものこちらで潜入。


使用カプセルは、



陛下はキックアップをレプリケーションに、

ベリュドラはエクストラタイムβとレプリケーションに、


変更予定。



陛下のステータスですが、


パンチとボウギョはカンスト、

コウセンもカンストは近そうですが、

キックに手こずりそう😅





3周目開始時点


え~、9番目と11番目が堅かったですね😅




クリアしまして、






カイザーベリアル



殴り~




ベリュドラ







汎用性を求めて、タイムβのダブルですね。




で、陛下ですが、




コウセンがカンストしました


後はキックだけか😅










オマケ。

とある方が気にされていたとある事案。


クリアした2本のカプセル。



カイザーベリアル


かように再取得は可能です。



ベリュドラ



だわなぁ~。





え~、とりあえずですが、


ルーブ弾でオーブクリスタル入りのカードが使えなかったら、


引退しようかと思ってます。


まあ、そうはならない(使えない事は無い)とは思いますが、一応。


では。