皆様お疲れさまです、こんにちは😄



彼の続きです。




ユッキーさんとライジングのセカンドホームで邂逅したときにやっていたのはこれです😁


バトルポイント、ファイトポイント2倍のこの時期を逃さずにおくものか😆


とりあえず24迄は、


はい、何にフュージョンアップするでしょうか?



到達



全フュージョンアップ形態中、最速を誇るスカイダッシュマックスです



余り記憶が・・・・





変化無し。




25からはこちらで


これは何になるでしょうか?😁



到達



ストリウムギャラクシー。

オーブ弾最終の6弾になってやっと解禁されたフュージョンアップ形態です。





本編ではトウマカイトの姿をした人物が2人出てきましたが、当のトウマカイト自身は出てきませんでしたな。


(因みに、どうでもいい話ですが、私はこの「狙われたX」をリアルタイムで視ました。

当時は確か夕方の放送だったので、間に合うとは思いませんでしたが)



で、


此処まで全てフュージョンアップで来まして、


2つ目の必殺技を覚えさせる為にプレイする事、





5回目、




欲しかったギャラクシーカノンの方が出てくれました。


後は、ぼちぼち熟練度上げですな。