皆様お疲れさまです。おこんばんはです。


さて、こちらの、



ヤベェ~イベント、


1週間分を端折ってご報告。




先週木曜日、

ボーナス対象が変わったので、ナイトサバイブを編入しまして、


サバイブを発動させまして、潜入。




大分の鋼7段のユウヤさん。

で、


これと、



これを回収出来ました。


で、私に出来る限りのデッキを組んでみました。



結局、エグロボバーストからのたたみ掛ける戦法をメインで逝くことにしまして、






ここまでこれました。





金曜日は、潜入するも、1勝しかあげられませんでした。





土日は用事が有り、ライジングはお休みにせざるを得ませんでした。





月曜日は何故か潜入する気になれず、カードを買ってましたね😅

で、フュージョンファイトでパンチアップΩをゲットしてました。



火曜日はユッキーさんがセカンドホームに来られていたので、2人でイベント潜入をして盛り上がりましたね。(ICカード2枚共にプラチナ称号を狙って頑張っておられましたね。)



水曜日は業務の都合上潜入不可となりまして、木曜からのクライマックスイベント仕様に不安を持ちつつ、FARをゲットしたいな、と思ってました。





今週木曜日、



可能なら、FARをゲットしておきたいと思いつつ、潜入開始。




東京の鋼3段、リュウセイさん。

エグゼイドのドラゴナイトハンター、久しぶりに見ました。




東京の軍師、シズトさん。

PKO、ナイトサバイブ、黄色ディケイドでしたね。



ここでやっとこさ、




とおりすがれる仮面ライダーになれました😁





で、FARを狙い、引き続き潜入。



富山のファイナルマニアの方。

昭和ライダー3人でしたね。





埼玉のライトさん。

あれ?埼玉のライトさんって・・・・


何時も「良いね」をありがとう御座います。



今の私に出来る限りの全力でした。

またマッチングしましたら、よろしくお願いします。



ここでカード切れになり、補充待ちがてら厠へ出撃。


結局、シリンダー分けをせざるを得ない状態だそうで。



厠から帰還後・・・・



新潟の将軍、ガンバさん。





お相手、サイのメダルを使用されてましたが、これはオーズのコアメダルですよね。

一体何処から?




愛知の鋼2段、キスケさん。

ディケイドに擬態するビルドと斬擊CPのRXですか。




で、ここでFAR獲得にリーチが掛かり、



運命を握る対戦相手の方は・・・・・



山口の竜王、せぶんろーさん。


初めての相手アビリティ封印のライダー入り。


2ラウンド目、



すいませ~ん!


からのダウンを奪うも、


ライダーガッツから立ち上がられまして、


3ラウンド目に先行を取られ、


テクニカルバトルからの、



よもやの、



カウンター!!




で、




ようやく、




FARゲット!!


と、相成りました。


目標達成につき、ここで終了としました。






とりあえず、



ここまできましたが。


次に本格的に入るとしたら、全国対戦経験値15倍の時かなぁ~。






最後に1回使ってみましたら、





城戸が出てきました。



では。