皆様お久しぶりですね。


上記のキャッチコピーで宣伝されていたウルトラマンが居ましたよね。




はい、こちらのお方。

実は私のお気に入りのウルトラマンです。

何故か今頃になってリサイクルショップにてオーブ弾6弾のUR をゲットしまして・・・・


(当時は未排出のままジード弾になってしまいましたからね・・・・)



ウルトラマンマックス





タロウとのフュージョンアップでストリウムギャラクシーにて使用。(サポートはケンが写ってますが本当はベリアルです。加速強化持ちですしね)


で、筐体でスキャン。


全くの手付かずでした・・・





ジード弾SR タロウとのフュージョンアップ。


一応育成方針としては、

最強スピード・最強パワーのキャッチコピーとおりに「攻撃超アップ」と「速さ超アップ」を付けたいと思います。

必殺はノーマルアイテム2つに好相性アイテムが有りますので、それで何とかしようかと。


後、ある程度強くなるまでフュージョンアップオンリーでプレイしようかと思っていますが、さて。




4レベル


やはり体力が最初に最大になりましたね。



確かにそんな話がありましたね。バラージの石がうんちゃらかんちゃら・・・・




まさか1発目でURスキルが😱

ボーッとしてたらセーブされてしまっていた・・・・




9レベル


一応9レベルでパラメータの伸び代は全て埋まります。


(一応補足しときますか。

パラメータは、2、3、4、7、8、9で1つずつ増えます。9レベルの時点で空きがある場合は2つないしは3つ一気に増えます。

5レベルはオーブスキル1つ目の習得

6レベルは2つ目の必殺技の枠が解放されます)




何か記憶にあるな・・・



速さ超アップ習得






14レベル


ここは特に何もありませんが・・・・



余り記憶にない・・・・




熟練度の最大値が20増えますが、それだけ。




19レベル



3度目のスキル厳選のチャンス




これも何か・・・・




遂に攻撃超アップ習得。


後はゴールデンウィークのボーナス期間を利用して上げていく予定です。