皆様お疲れさまです。

お今晩わです。


木曜日から開催されている、



ヤバイイベント(笑)、


木曜日はフュージョンファイトで期間限定ミッションをしていたので、金曜日が初潜入となりました。

(木曜日のプレイ状況はまた後日ブログにアップ致します)




で、



ほぼ選ぶ事の無い1番右端のこれを選択、





階級ですか・・・・・




皆様のブログで書かれてあるとおり、1勝=3体撃破ですね。

FARまで34勝ですか・・・・・・






金曜日の潜入デッキはこちら。


ブレイカーゴースト、当たりエグゼイド、1-001ビルド。

ビルドにハザードトリガーをスキャンして暴走モード(笑)にします。





(トーナメント大会前なので、お相手の方のデッキの写メは伏せますね)







潜入初戦は・・・・


広島のヒビット01さん。

夜鯖が居ましたね。ビルドはなんだったんだろう?







千葉のケイサーさん。

エグゼイドをクローズに変えて潜入してみました。

大我クロノスが裏山です。






神奈川のダイキ2さん。

ファイズのゲキ100にやられました。





埼玉のジン0425さん。

誕生日かしらん、この0425は?

私も0425なので気にはなりますが。


キードラビルドとエグロボが・・・・




奈良のピーチさん。

奈良連合の死神の方でしょうか?


タドルレガシーが裏山です。







東京のマサールさん。


政宗クロノスとエグロボ、なんと嫌な組み合わせ!





長野のハルキカメンさん。



GBRと暴走モードの黒のカラーリングに対し、ブレイカーゴーストの白が目立ってました。



で、ここでようやく、






最初の新規アイテムゲットとなりました。


やはり夕方以降は魑魅魍魎タイムですなガーン



そういえば・・・・・







やっとこさ、当たりました。





ビルドドライバーに突っ込んで遊んでいます。


では、また。