皆様お疲れさまです。


お今晩わ。


今日の昼間、業務中に大分の神からLINEで1枚の画像が送られて来ました。



3枚のICカードが並んでデイリーエリアのハイスコアにランクインしてました。


滅多に無いですね、こんな事。







さて、皆様、フルボトルは当たりましたか?


私は初日から通算400クレジット以上筐体に飲ませて居ますが、カスリもしません。


最近、この二文字が・・・・・




アタマの中を駆け巡って居ますが。

(大分の神様には万が一の時の為にお願いしてありますが、さてさて)





話題閑休。


さて、明日から、



既に皆様が記事にされているこれが始まりますね。







このパワーアップ効果は侮れませんね。





とりあえず、FARは欲しいですが、全国の猛者達に揉まれまくる日々が始まるのですな。

(マッチングされる相手の半分は虹色さんかな~、勝ち星稼げるかな?)







エンブレムは・・・・・・


猛者達に・・・・・(塚、そこまで出来ないかと)



では、皆様、マッチングされましたらお手柔らかに揉んで下さいませ。