皆様お疲れ様です。お今晩わ。



新弾が稼動しましたね。


恒例の画面ですね。




例の如くのお布施イベント。






お布施、頑張りましょうショボーン


で、


はよやれや!な画面から。




稼動初日



ユッキーさんから、私のフュージョンファイトのホームで既にLRとフルボトルを大量にニヤリ回収しましたよニヤリ


との連絡を受けましたが、こちらは残業中、なかなか行けずにえーん


ようやく着いたのが、20時。




やってますな。



回収。


何故かガンバライジングバトルを廻り、


新規の配布アイテムニヤリ発見!





ほうほう、なるへそ。


で、LRとフルボトルの回収の為に爆レンコ・・・・




結果だけ・・・・


文字で良いですかえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん









200以上突っ込むも・・・・・・




LRはグリスとエグゼイド。

フルボトルは当たらずじまいえーんえーんえーんえーんえーん



怒りを通り越して疲労しか無かった・・・・・






今日




一応回収。


私が200以上入れた筐体ですが、


今日もまた残業でプレイ出来たのがまたもや20時過ぎ。


しかも、やはり、予想通り、


フルボトルが1つ減ってましたよえーんえーんえーんえーんえーんえーん





今弾、どうしようかなショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン