皆様お今晩わです。


超久しぶりに(年明け初だけど😁)私が一応ホーム扱いにしているゲーセンに仕事帰りに寄りました。


こちらに寄った目的は、


はい、LRSPの残りがありますねニヤリ


これから出てくる宝箱の経験値目的ですニヤリ







何故か懐かしいと感じてしまうのは、何故だ?






この画面も懐かしく・・・・・照れ







う~ん、ゲキムズを2ラウンドクリアするのと、簡単を1ラウンドクリアするのと大して変わらないか。(バーストブレイクが大成功していれば更にスコアは伸びていたがショボーン





で、閉店間際の最後のプレイで5クレ投入し、



そろそろ当たりそうな気がしていたら、




当たりやがりました!!







これも懐かしい画面ですね。


とりあえずホームで1枚回収出来たので良しとしますかニヤリ




では、またロケット