前の記事の続きです。



所謂経験値2倍ですね。

ジュクレンド2倍とかいうイベントは・・・・・

現状望んでも開催されないかえーん





で、前記事にて、



こちらの2枚を別記事にしたわけですが、余り意味がなかったかも知れないてへぺろ


まあ、1つの記事に30枚近く貼っても良いけどニヤリ




ウルトラマンネクサス


筐体のカードリーダーに通した時、この状態でした。

ショウゴウが付いていたのには少し驚きましたが、スキルは必殺超アップがあるので、前任者の方はなかなか分かってらっしゃると思いました。

2つ目の必殺技はいずれ。



で、




こんな感じです。

ウルトラマンがフュージョンアップ相手なので、

「怪獣退治の専門家」なスペシウムシュトロームを使えています。


特に何も無ければこのまま30迄いくやも知れぬニヤリ





ウルトラマンメビウス




カードリーダーに通した時の状態。


さあ、皆様の感想は?


私は正直、スキルをやってくれちゃっているな、と、思わざるを得ませんでしたねガーン


何故かだって?





はい、スレイヤー系のスキルはこういう効果でして。


良いじゃんウインク


と思われる方も多数居るかと思いますが、私にはデメリットしか無いように思われました。

両方のスキルのデメリットしか発揮されない。


最初に見た時にそう判断せざるを得ませんでしたね。


(このあたりはユピテルさんの意見を聞いてみたいですね。)


ただスキル厳選のチャンスが2回残って居るのでどうにかレベルアップミッション迄持って行くしかないかと。




此処まで上げて、





ジード弾SRタロウと。(此処までバーンマイトで上げました)





挑戦する事十数回・・・・




キタコレーー!!

(・∀・)!!


ほぼ最強クラスの使い勝手の良いスキル!!(ラッシュ時の与ダメージが増えます)




こうしまして、




これを駆り出し、





こうして、




はい、




狙いは、







星人スレイヤーに付け替えて、バルタン星人を刈りまくりニヤリ





此処まで来ました。


カイザーベリアルマントを取得してますね。


スキル厳選は、速さ超アップか覚醒パワーかな。




とりあえず、明日からでもレベルアップミッションに挑戦しますので、またいずれ結果は報告したいと思います。


ではロケット