皆様お疲れさまです。


お今晩はです。


ちなみにまだ現場ガーン




先週の土曜日、打ちたくなり、行ってみましたら、



2台とも空いてまして、


CZに近い方に座りましたが・・・・・



愛の数がゼロに戻ってましたねショボーン





ハロウィン前で仮装してるのか?




結構呑ませてガーン



ゼブラ!!




何だか座った台を間違えたみたいえーん




成功、





はい、ありがとう。


も、2回で終了し、



が、



アンコールモードを引き戻し、




天王山!!





選抜にしか入れませんでした。






そりゃあ、続かないわな。


獲得出来る推しポイントが軒並み10ばっかりでは。


早くセブンやセンターにしてあげたいが、何となく出来レース感が・・・・・。





30レベル。











う~ん、20スロで打つのは怖いが、高設定はあり得る。


多分5スロになると、ほぼ設定1の据え置きになりそうだね。


「148、5センチの小さな巨人」は設定2以上でないと見れないそうなので、どうしたものかな。








ちなみに、△5000でした。