皆様お疲れさまです。


こんにちは。



巷には勝利の女神が導入されてますが、私は多分5スロに入る迄は手をつけないと思います。


さて、こちらの方と昨晩少し戯れて参りました。


Load to The 1830


3回目ですね。




え~、打ちましたが、釘が締まってまして、なかなか回転数が稼げない中、



推しメンの呼びかけ予告が、


「なんでもな~い」



金色でしたのでとっさに右上をみてみたら、


「プレミアム発生」の表示。



で、そこから、レインボーのローズフラッシュ!




これを経由して、




こうなり、





勝って、




こうなりました。



で、



こうきて、






負けましたが、





当然、こうなりますわなえー




これが都合、こうなり、約8000発の出玉確保。



その後、持ち玉が1200近く迄減った380回転過ぎにようやく単発が当たり、


その単発のアンコールモード中に引き戻しまして、


その連チャン終了と共に止めました。







3レベル上がりましたか。






よもやの最終保留消化が500回転目でした。






ぼちぼちとぱちログサイトのAPも増えていってますので、撤去迄には何とかしたい所ですね。