皆様お疲れさまです。


お今晩はです。


とりあえず、日曜日の配布LRですが、無事に回収出来ました。


ガンバライダーカードが付いてきたのは、やはり、


新規プレイヤーを増やしたいのかな?


とか、思うのでありましたニヤリ





さて、久しぶりに全国対戦に入る事が出来ましたので、



経験値稼ぎにLRSPを3枚並べてみました。




で、



東京のユウタさん。





ちょろっとずつ上がっていったテクゲスピードには何とか対応出来ましたが、

AP差がガーン



次いで、


愛知のコウヘイさん。





2ラウンド目に瀕死の状態迄追い込まれまして、


3、4ラウンド目はオバチャンが3人加勢に来てくれまして、



ファイナルジャンケンを、



勝たせて頂きましたびっくり




ここで並びがあったので、撤収しました。



明日も可能なら潜入したいと思います。



ではロケット