皆様お疲れさまです。


良い子は速く寝ましょうねニコニコ


ワルい子も速く寝なさいなニヤリ



そんなわけで(どんな訳ぢゃ?ニヤリ



昨日は、仕事が雨天中止になり、( ̄◇ ̄;)



そうだ!!


これがあるじゃないか!!






と、言うわけで、久しぶりに公式トーナメントに参加する事にしましたニヤリ



エントリーは、枠ギリギリの15人。


山口からアキリオさんご一家とバイオレット君ご一家が遠征に来られてました。




ジード、いやシードは、



私でしたびっくり





で、初戦、




これを投入。



お相手は勝ち上がってきたバイオレット君。




要所要所のテクゲミスが重なり、ファイナル迄縺れ込みましたが、負けましたガーン


ファイナル4連敗中えーん




で、遠征組の勝利に終わりました。



そういえば、ヒダカヒトシさんは引退?されたそうですね。


寂しくなります。







で、




大分の神様に、


9610のダブりは有りませんか?


と、尋ねてみたところ、
















「よろこべぇ~!」






「神の恵みをありがたく受け取れ~!」








と、




9610とブレイブLRSPとをトレードして頂けまして、



無事に、



はい、ありがとう照れ




ほぼ不可能かと思ってましたが、完了出来ましたニコニコ




で、ついでにオンラインに1戦潜行しましたら、



青森のキョウさん。




またファイナル負けえーん





で、



ダブルヘッダーの2戦目、






よもやの!!





私は常時AP+100のマキシマムデッキを投入ウインク


1度公式トーナメントで使ってみたかったので。




ユッキーさんのデッキです。

テクゲが伸びないこちらのデッキを潰すにはもってこいでしたなびっくり



で、負けまして、中座させて頂きました。


店舗様、御一緒させて頂いた皆様、司会進行役の素敵なお姉さん(怪我には気を付けてね)、ありがとうございました。





で、リサイクルショップ経由で主の居なくなった森に潜入!




お~、確かに!





これは確かにレベル上げにはもってこいぢゃん!



で、少しだけプレイして、帰路に着きました。


皆様が毎日でも通いたくなる訳が分かりましたよニヤリ


ではロケット






オマケ。