皆様お久しぶりですね。


お今晩はです。


多分私の存在、忘れられているかもショボーン


そんな事は無い?


ありがとうウインク



で、ですね、



21000以上なので、7000を越えるダメージを与えなければなりませんので、




今弾のダメージ出し用のデッキで。

とりあえず、必殺を上げて、相手の防御を下げまくれば(これがポイントかもね)どうにかなるとは思いますよニヤリ



12周目、



鎧武の劇中最強形態の3人。(これ、アーマードライダーだよね。プレイヤーが使ったら、AP+10のボーナスが付くはず)



で、




はい、ありがとう。(極はカムロを蹴ってましたねガーン




あ~、遂に来たか!!


これ、自信無いんだよなえーん





挑戦する事10回位?

クリアしたデッキは、LRSPブレイブ、LRマイティブラザーズと、


筐体排出の、ノーマルのスナイプ。


スナイプにムテキを引っ掛け、銃持ちにして、

マイティ~スナイプ~ブレイブの順に何とか3バーストを達成出来ました笑い泣き





で、13周目、ラスト、




胸部アーマーが開き、強化変身(電王はフォームチェンジだが)する人達。

(多分、それ繋がりかとショボーン

他に思い付かないえーん





で、


テクゲパーフェクトを逃したのが大きいなぁガーン





いえいえ、かなり苦労させられましたが、ねプンプン




黒板消しは持ってますので、こうなりますねえー






とりあえず、ライダーバトルがキリが付きましたので、



全国対戦?


クロノス?




いえいえ、私には、カイザーベリアル皇帝陛下との約束?がありますのでそちらをクリア・・・・・、







オマケ。




ガシャットロフィーと、




ガシャットギアデュアルの分割版の、




ガシャポンが有りましたが、





もちろん廻してません!!

でも、ガシャットギアデュアルは1つは欲しいかな?

ベータも分割版、出るかな?



ではロケット