仕事帰りにこちらに寄る事が出来まして、



誰か大会参加メンバーに遭遇しないかと、期待したのだけど、



誰にも逢いませんでした。



ライジング、誰もやってなかった😅




で、オンライン潜入を企みまして、今度の大会用に妄想したデッキを使ってみました。










東京のハルミツさん。



3ラウンドでのされましたが・・・・・




あきらめるな!



ガッツで復活。



久しぶりにファイナルジャンケンを勝たせて頂きました。










ダークライダーマッチとかやってたので、一つデッキを組んでみました。








茨城のシモダさん。



何故こんな時にノーマル3枚デッキとマッチングさせる・・・・・




で、ですね~、








図らずも、4段に昇格。



まあ、5段昇格迄あと499ポイントとかいわれて、びっくりしてるのに、


俺もオンラインバトルに、




命燃やすぜ!!



とかじゃないと、みんなみたいなハイレベルには成れないんだろうな。




で、後1戦と思い・・・・








福岡のレオ400さん。



あの~、こっちにダークライダー入ってないんだけど・・・・・



デッキは機能してくれたので、何とか勝たせて頂きました。




今日は3戦だけでしたが、いつかジックリとオンラインに籠もりたいですな。





( ̄◇ ̄;)



アイコンハント?



ε=┌( ・_・)┘