続いてみいちゃん編。


開始はレベル360。


160123_191342.jpg


何でこれなのか?と言うと、


まあ、大体分かるでしょうが、撮り忘れショック!


打ち出して、あっ!?と気付くも、既にメーターは上がっていたのでアフターフェスティバルショック!


後、まゆゆ版からこっちに移った時に、なんと、アンコールモード開始即ヤメ状態だったので、それも一因かもねガーン


ただ、こんな状態の台で打ち出すと、大抵ロクな事はないショック!





案の定、初当りが………、


452回転目ガーン


ライブゾーン、熱狂ライブゾーン、みいちゃん図柄テンパイからの~、


金タイトルの風は吹いている


金タイトルのSPSP


当たり。


そして単発。





次は187回転目、


tgskのげきあつ予告。


チームサプライズ群発生!!

(これはプレミアぢゃないのか?プレミア発生の表示が無かったから単発だろうと思ったがガーン)


案の定、

単発




160123_193814.jpg


こんな感じです。




重力の時はレベルを付ける為だけに打ったが、薔薇のみいちゃんでの初打ちの時は、1ヶ月振りにバラを打ったせいもあったのか、ジャックぱちポットを初めてゲット出来ました。


まあ、相性は余り良くはない方になりそうですな。







あ~、次は、


奴なのか………………しょぼん