とりあえず、次の推しメン決定迄、残り14人をもう一巡しようと思い、いつものいきつけのホールに出陣!



いきつけの0、4円の薔薇、2台から1台に減っていた~ショック!



しかもその台の履歴をみたら~ショック!



34回もの大当り(初当り8回)、しかも回転数が、1280位!!



連チャンしまくっていやがるなガーン



やれやれ、仕方ない、これしかないから、これを打つしかない。


覚悟を決めて、ぱちログ開始、!!



推しメンは、この娘!!


151127_180602.jpg


次回のぱちんこAKB48では、赤図柄になっていて欲しいと個人的には思っているのだが、こればかりはメーカーさん次第かな?


あ~、そう、そういえば、のこりのメンバーは過去に3巡程してあるので、ある程度のレベルはある。

ま~、推しメンによる相性の良し悪しは聞くけど、確かにあると思える。

各メンバー間のレベル差が如実に表れているからね。








さて、

(°Д°)⊃コーヒーケーキ



初当りは80回転位だったかな


回転開始時に、ヲタが赤。

よっしゃ~いくぞ~!

「虎、火、人造、繊維、振動、海女、化繊飛除去!!」の漢字バージョン。


重力シンパシーに発展、投げキッスでヲタがゼブラ!!

タイトル金色。

ボタンを押して応援しよう、がなんと、たぬ吉カットイン!!!!!



151127_182546.jpg


そのたぬ吉カットインのお土産。


前回は撮れなかったけど、今回はリベンジ得意げ



これは3連チャン、0キュインショック!





つぎも100回転回してなかったか?

回転開始時に、あんにんゾーン突入。


よっしゃ~、もういっちょ~、


ゾーンの調子は絶好調、


信頼度は、



!!


99%ショック!



告白から天柱に発展、見事大当り!


しかし、裏コマンドを入れ損なうショック!

これで3回目だぜ、やはり焦るのか?


補習授業失敗、これ確変確定じゃなかったのねしょぼん



8ラウンド終了後に、


サブモニターと液晶上部の役物が合体Σ(´Д`)


確変か!!



3%の薄い所を連チャンで引いたのか!!



これは4連チャン、1キュイン。




つぎも100回転してなかったか?

発展経緯は忘れたショック!

チームサプライズSPSP+ローズ48フラッシュ。

3つ来ないから(コレマチ)当たらんと思っていたが、サプライズボタン飛び出しで、当たりをゲット。

あいにく単発。



キリが良いところで、アンコールモード後に少し回して、ヤメ。





本日の1枚。

ぽんこつセンターさんの終了時のレベルの値、狙ってみましたにひひ


151127_194552.jpg