今日、久し振りにホールに行ってきました。

勿論、れなひょんのレベル上げにひひ

ぱちログのレベルは前回写メアップしたところから。



今回は殆んど写メれなかったので、記憶だけガーン(ほぼ文章、しかも初当りだけガーン)



そして座った台が、なんと!?

朝イチ台!!(勿論回転数ゼロ)

夕方の5時過ぎだぜ!!どんだけ客が座ってないねんプンプン





とりあえず、初当りが!!

液晶下部のサブモニターの、1期生が3人でプラカードを持ってくる予告で…、

たぬ吉!!

それはワンセットで終了ショック!




151104_180707.jpg

一応、通過点として、ネタとしてにひひ

SKEだし。





2回目の初当りは、

フツーにリーチが外れて、通常画面に戻った時に、手のひらに違和感!!

画面では、初代総監督の「え~け~び~ふぉ~てぃ~えいと!!」


(@ ̄□ ̄@;)!!



これは2キュインを含む4連チャン。


そういえば、今日は推しキュインの日だったのなガーン

キュインの発生タイミングがフツーの日と違うから、なんか違和感感じてたぜ。





3回目は、フツーにジャンケンで単発。





4回目は、ナンバてっぺんチャレンジ成功。(妄想ガールフレンド)

これは3連チャンで終了。





ある程度れなひょんのレベルも上がってきたし、2人目の1000レベルも見えてきたかな?




今日のぱちログの1枚は、これ。


「努力は必ず報われる」って、コレクションコンプリートの後も、デモ曲が届く度に発生するから、レベル上げの足しになるのよねにひひ
151104_202010.jpg