さよなら | えいたん日記

えいたん日記

ブログの説明を入力します。

機動戦士ガンダム
第08MS小隊

ラスト・リゾート

少し物語を書くよ

戦争は終結した。ミケルとキキは行方不明になってるシローを探して世界中を旅していた。
そして彼らはジオンのコムサイが不時着しているのを発見する。不審に思いながらもそこで一晩を明かすことにしたキキとミケルだったが・・・目覚めてみると彼らは謎の子供たちによって拘束されてしまっていた。
しかもその子供たちは08小隊の面々の名前を名乗っているではないか?キキとミケルは子供たちにその真相を追究する!!果たしてシローは何処へ行ってしまったのか?



















おもしろいよニコニコ

シローとアイナに再会
ハッピーエンドやんしょぼん

二人とも生きていて
良かったやんヾ(^▽^)ノ

でもでも

最後はキキとミケルはシローを追って北へ歩いていたら
すぐにシローとアイナに会えたよ(;´Д`)
あっけなくない?(´▽`)笑

さてさて

風呂入ろニコニコ

であであ(^_^)/~










Android携帯からの投稿