【本物が残る時代】 | Yamagishiのブログ

Yamagishiのブログ

ブログの説明を入力します。




先日瓜田智子さんのヨサを受けて来ました😊

初めての経験だったので、
どんな事をするのかと不安な一面もありましたが、

受けてみると、

身体の芯の奥からポカポカして、
そして水素のお水を飲む事で、
ストレスも軽減される感じ、

そして血行が開いている中で、
その上に水素を掛ける事で
お肌も引き締まりツルツル(旧薬事法に引っかからないかな笑)

今まで経験した事のない美肌(男性もあるけど笑)を経験しました(o^^o)

経験して思いましたが、
最近本当に大切な事が
目先のお金を得る為の手段になり、
「本当に大切な事が伝わっていない」現実を感じますが、
私は本当に良い物を
今後私は伝えていきたいです😁

瓜田さん、
素敵なお時間を作って頂きありがとうございました🙏

山岸のブログ
http://s.ameblo.jp/xyz721/

Facebook
https://m.facebook.com/yamagishi.ryuichi

LINE ID:xyz0721r