【時間を無駄にしたくない・・・】 | Yamagishiのブログ

Yamagishiのブログ

ブログの説明を入力します。




先日仲良くさせて頂いている方からの紹介で人とお会いして来ました^_^

結構信頼している方で、
私のやっているビジネスに詳しい方と伺っていたので、
とても楽しみに行ったのですが・・・

行く当日に場所の変更(それは忙しい人ならしょうがないと思いますが)
また、約束の時間5分前になってもその方が何処にいるか、どんな服装かも分からない状態

一応連絡が取れて3分後にお会いしましたが・・・
(向こうからアポイントを取るなら
しっかり計画を立てて欲しい・・・)

第一印象が・・・(場所の変更や時間通り会えなかった事に対しての謝罪はないし・・・)

いろいろとお話を伺うと
もしかしたら私で無くても良かったのでは・・・と感じたので、
伺ってみました。

「もしかしたら私で無くても良かったのではありませんか?」と
そしたら「友達が多い方に会えれば良かったと・・・」

「えーと私で無くても良かったなら貴方と一緒にいる時間は無駄なので帰ります」と行ったら

「えっ、まだあって5分しかたってませんよ」と言われたので、
「私は目的のない方と会う時間は勿体無いので、帰ります。このように貴方と会ってる間も命使っているので・・・ありがとうございました」

今回のアポイントを通して、
いろいろと学ばせて頂きました。
やっぱり第一印象はとてもとても大切ですね。

私に素晴らしい方を紹介して下さるのはとても感謝ですが、
2017年は一つひとつのイベントを大切するので、
目的がない方は
優先順位が下がる可能性があるので、
宜しくお願い致します。

Facebook
https://m.facebook.com/yamagishi.ryuichi

LINE ID:xyz0721r