木曜日、もう週末気分です🙋。


木曜日まで乗り切ったらもう今週は✨🍉😊ウイニングです✨。


さて、今日もノンアル🍺デーです✨、飲みたいのを堪えました(休肝日)


ウィークデーは出来るだけ、飲まないようにします✨。



さて、勉強📝👓️ですが、長年昼勉派でしたので、なかなか夜勉にチェンジ出来ません



でも、夜勉が一番、脳にインプットされやすいのですが、分かっちゃいるけど、交感神経が活発になると、逆に睡眠💤に影響しますので、難しいところでもあります。



まあ、徐々に夜勉強に力を入れていきたいと思います✨。



今日は少しだけ、暑さは和らいだような感じです。



さて、勉強📝👓️頑張ります