今日の朝陽、🍉もうウォーキング🧎は一週で精一杯です。町会長、桃🍑を選別してました。



気持ちは若いけど、続けるのは並大抵ではないなと思う、今日この頃。


資格試験という、山🌋△、当然頂上は合格🈴です🍉、では一番の近道は真っ直ぐ山🌋を登ること、まあそんなの承知も百ですが、たとえ、休憩☕️🚬しながらでも真っ直ぐ登ることに徹していきたいと思いますけど、寄り道は付き物だけど✨ねぇ。


ほんとに、資格試験は、山🌋登りと一緒です✨

現実は違うけど✨


仕事上で使う物、全てダイソーで揃えました、笑


携帯灰皿


スマホホルダー


教科書本の跳ね返り止めクリップ


ドリンクケース


マスク

さあ、🍉明日も目標、資格試験という山登り🌋頑張ります💪