今日は、前倒しで♨️行ってきました。


これでもう、暫く行かなくていいかな🤔、スカッとしました。


さて、試験の仕込みブレンドです。


明日は、午前中✂️💈に行って、午後より難波、


旭屋書店、心電図📉検定の教科書注文しに行きたいところです。



試験の仕込みブレンドは、大変です🤔、まあこれも試験のうちと思い、試練ですが頑張りたいと思います。


その試練は✨あること、そうだ合格🈴点ギリギリボーイでいいのだ、笑。


半導体は31点、心電図は35点、狙って取れる点数ではないですが、ちょっとの努力💪でいいのだと、自分に言い聞かせていきたいと思います。



試練の仕込み頑張ります💪。🍉