応援、ありがとうございました。


もろくも✨、大空に散ってしまいましたショボーン


難しくて難しくて、こんなん教科書に載ってない問題みたいに思うんやけど、笑


半導体の基礎、以外と激ムズでした。


見直しフラグ🚩、付けなくても一緒なんですね。


私、5~7問程、選択肢変えたので裏目に出ました。😊



後で選択肢変えるって、得点を大きく左右します目がハート


CBTは、ワンクリックで変えれるので、その気軽さがわるいほうに出た、笑




言い訳してすいません。


今日で一区切りです、またしてもブロ友さんに負けました、笑グラサン




さっ今後の予定ですが、11月にリベンジします💪


心電図検定2級の勉強本時計メモもぼっつらやっていきたいと思います。



まあ、ちょっと休憩☕️🚬します。


応援、ほんとにありがとうございます、厚くお礼申し上げます🙏。



まだまだ、私の挑戦は続きます💪。