これは、昨日の夕暮れ、夕焼け🌇です、笑😉



次々と、ブロ友さんの合格🈴の便りが届いてます、やっぱり人間って触発されるものだなと思います。😉



でも、それが全てではないけど✨🌿ね。



新しい自分を発掘する為に、日々考えさせられます。




さて、少しでも勉強📝👓️したいと思い🤔、そうだ、基本的に車通勤🚗は出来ないので、自転車があるじゃないかと、工夫をしています。



会社近くの食堂で、朝ご飯後に少しでも勉強📝👓️本時計してます。😉



たとえ、30分でもやる習慣を付けています。





良い、習慣って大切ですね。




必ずや、切り開ける突破口を目指して、日々、精進していきます。





残り頑張ります💪