以前、ブロ友さんに教えてもらった花🌿ヒルサギツキミソウ、沢山咲いていました。




少し癒されました。こんな感じ




風に揺られながらも✨🌿咲いているんだなあ🤔




さて、やる気のバロメーター、やっぱり毎日少しでも勉強📝👓️本時計しとかないと、エンジン全開になるのが遅い😒➰💦のでね。




教科書2週目に入ってます。


ようやく、全貌が見えてきました✨🌿。



でもね、この論理回路、非同期式と同期式、ここでつまづいてます。




まあ、焦らず、ゆっくり🐌💨💨やります。




まだ、スーパー残業の余波🌊が残ってます、故に寝不足です✨。



しっかり寝て、エネルギー充電します✨。


明日もウォーキング🧎からスタートします。