みんなとの思い出


駅前のラーメンですグラサン、美味しかったです。


ちょっと辛かったけどね

食べログランキング、3.5☆☆☆です。

ユーチューブでもかなりの人気です、笑


まあでも、若い感じでした、店内、凄いサインに圧倒されました。



いやはや、若いっていいですね🤔



さて、勉強📝👓️本ですが、5連休のメドもたったので、伸び代から考えると、時間的にはたっぷり詰め来んで、勝負に挑む予定です。


そのためにはまず、体調管理ですね、養命酒かいました、笑


ブロ友にも、勢い掛けました、勝負は〓下駄履くまでわかりません、ちょっと古い乗りやけど



最後の最後まで、諦めずにゴール🏁したいと思います。



ツバメの巣🦜の話しのブロ友さん、調子どうですか🤔、ぼちぼちでいいので前を向いてくださいね😉




試験、頑張ります💪