みんなとの思い出


ブロ友さんみたいな、真っ赤な夕焼け🌇ではないけど✨、カシャ👀📷️✨したくなりました。

田舎道🌿は思わず、止まりたくなります。


あ~何処かに勉強📝👓️本時計するチャンスがないか、模索中です。

かといって、仕事返上してまでやるとは思わいけど、このペースなら、仕事休んで勉強する

予定です。




まあ、6月に入ってからやけどね😎ニコニコ






東の方向です、の字に飛行機雲が分かれてます。

飛行機雲は、崩れたら面白い形になりますね



さあ、夜も40分だけでも勉強📝👓️するぞ💪


ブロ友さんのツバメの巣の話し、暫く無心になってしまいました。また、新しい生命が誕生しますように🙏。