火曜日、無事終了💅。🤱🙂




会社の先輩は、人使うの上手い✨なあ🤔。



先輩は✨威張らず、低姿勢です✨。そういう先輩は、好かれると思うし、少しは頑張ろうという気になります。



私も先輩みたいに、人使うプロフェッショナルになりたいなと思います。


その為には、誠実で低姿勢で会社でも実践していきたいと思います。




さて、また神通温泉♨️🍶、後輩と約束しました。なんと、後輩の友達が奈良から来るみたい。



若いなあ、さすがの行動力です✨🤱。

気に入ると思うし、接待してやろと思います。




あ~かなりの大雨☔️でした、明日から暫く晴れ☀️です✨。やっぱり、何をするにも晴天がいい。





今週の土日は、しっかり勉強📝👓️する予定です。

ガンバ💅💪。