ハーハー、🤱笑。やっと定刻に帰れた✨。



定時派が、残業駆り出されましてね、やっぱり

残業慣れてないので、やった感あります。



この先、🌙🏢残業増えそうでゾッとします。




私は、いつまでも後輩心を忘れずにいきたいと思います、今の先輩がらしくない先輩なんですが、先輩であって後輩である、持ちつ持たれつが、程よい人間関係を構築出来るのではないかと思います。



先輩だからと、威張り腐っては✨ほんとに人間関係の基礎は築けないと思います。



パインアメ、買いました✨。



残念ながら、明日も仕事です、威張ります💪



さて、彼は連休に夜行バスで、愛媛に行くみたいです。何処に泊まるのかしら🤔

その友人宅かな🙂、いや~若いっていいね👍️

羨ましい。道後温泉😌♨️、うさぎ島を観光するみたいです🍰。

彼は、坊っちゃんタイプやけどね、笑



土日、🌙🏢勉強📝👓️頑張ります💪。