12月収支 | そらのパチンコ収支

そらのパチンコ収支

人生の大切な時期にレバー叩いて生きていました。
そして今日もレバー叩いて生きています。

数々の勝てなくなるなる詐欺に騙されて来たが今回はマジぽいな。

パチもスロも同時にヤバイとなればリアルガチでヤバイ。

店も潰れるし行かなくなってた店の入ってるんだかわからない貯玉精算しとこうと思ったら既に手遅れってのがある。

あっちこっち行ってみたが少ない貯玉と引き換えにパチ屋の跡地は薬局率高いと言う役に立たない知識を得た。


12/3+32000s
12/4ー9000ps
12/5ー89500ps
12/6ー61000ps

パチで大負けする時は北斗無双が開いた時。
スロエナで大負けするのはテンポ良く凱旋に座れてしまった時。

大嫌いな北斗打ちたくなくて狙い通り寝坊したのになんで開いたまま空いてるんだ。


2日で通常4500ちょい回してこれ。

北斗無双のこのページで運の強さが100越えたの見た記憶がないぞ…


12/7+22000ps
12/8+86000p
12/9+94500p
12/10ー35000p
12/11ー8000p
12/12+30500p
12/13±0ps
12/14ー56500ps
12/15+1000s
12/16ー35000ps
12/18ー16000ps
12/19+77000s
12/21+67000s
12/22+66500s
12/25ー46000ps
12/26+3000s
12/27+10500ps
12/28+84500ps
12/31ー9000s

計209500

ミドルと下手くそな設定狙いメイン
結構いい台打てたのに面白くない収支ですな。